アビスパ福岡戦!


結果はドロー 🌸
展開からして、本当に残念。勝ち点3を獲れたゲームでした。


スタメンもかなり戻ってきましたね。


指揮は今節も小菊コーチ。
勝手知ったる方なので、小菊さん大きくブレませんし、信用しています。


ゴラッソでした!⚽
目が覚める一撃!


加藤も期待どおり!
本当に良い選手ですねー!

いや〜惜しい試合でした。
勝ちたかったですね〜。
本当にあと一歩でしたね!

この試合、流れでノッキング起こしたのは西川選手のところでしたかね。
頑張っているし、悪くは無かったんだけど、ポジション争いの比較対象が坂元選手だったりするので、ちょっと今のままでは厳しいなぁ。
以前なら水沼選手とかね。
あのポジションなら、あれぐらいの動きが無いと、セレッソでは勝ちきれない気がします。

次はまた水曜日!
勝ち点3を獲りましょう!🌸🌸🌸