本日はアウェイで湘南ベルマーレ戦!



2月末から続いた7連戦。
スコアレスドローに終わりました。

いや〜…

重たい試合でした。後半、少しギアがあがりましたが、前半で2失点してもおかしくない試合でしたね。


スタメンは控え含めて、コピペの様な感じで…(笑)
ただ顔ぶれが変わらなくても、結果良ければOKなんですがね。

今日は前半から、皆 身体が重かった。
ボールロストのシーンなど、湘南さんより、半歩遅れている感じで「やばいな〜」という空気感。
ただ助かったのが、湘南がいつものガツガツと攻めてくる感じが薄かったので、湘南のチャンスシーンも、ウチの悪さを考えれば、少なかったかなぁ〜と。


この気象コンディションだと、なかなかキツイと思います。
疲労は出やすいですよね。


心配なのは、原川選手のケガ。
筋肉系ですよね。大丈夫かな?

とにかくこれで、代表ウィークで小休止。
坂元選手は休み無しで気の毒ですが、残るチームメイトはリフレッシュして、好調 サガン鳥栖に臨みたいと思います❢
バックアップ状態の選手たちの登場も、楽しみにしています❢❢🌸

次も期待❢❢❢🌸