肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓

 
 
 
 
どうも、Ayuwです!
 
 
 
今回は、
プロテインは筋肉をつけることではなく、
プロテインの効果について
お教えしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
あなたは、
タイトルを見て不思議に
思ったんではないでしょうか!
 
 
 
『どうゆう事だ!』
『絶対嘘だ!』『馬鹿を言うな!』
と、、、、、
 
 
 
今回の記事を理解していただくと
プロテインの本当の効果や使い方
理解してもらう事が出来て、
 
 
 
今からの筋トレに
効率良く影響を及ぼしていただけます!
 
 
 
 
あなたは筋肉ムキムキになって、
クラブでは女の子に触られまくり、
気分は最高で、
 
 
 
他の男性からは嫉妬をされるでしょう!
 
 
 
イケメンではなくても、
筋肉があるだけでモテまくれます!
筋肉があると最高だなと思う事ができます!
 
 
 
 
しかし、
プロテインの本質や使い方を
理解していただけないだけで、
筋肉は効率的につける事はできずに
プロテインを買って、
飲む事に何も意味を持つことなく、
 
 
 
お金も時間も体力も
無駄になってしまいます!
 
 
 
女性からは相手にされず、
他のイケメン達に女の子を
取られてしまいます!
最悪で楽しめませんよ!
 
 
 
ですのであなたには、
最悪で楽しくない人生を
歩んで欲しくないです!
 
 
 
最高で最高で楽しい人生を
歩んでいただきたいのでお教えします!
 
 
 
プロテインの本当の効果と使い方を!!
 
 

 
 
 
プロテインは、
皆さん筋肉トレーニングをして、
トレーニング後に飲んで、
筋肉がつくと思われている人が
大半だと思います!
 
 
 
しかし、
9割が間違えです!!
ですので、
飲むと筋肉は増えることは少ないです!
 
 
 
まず、筋肉トレーニングをすると、
当たり前ですが、筋肉を傷つけ、
栄養分や体力が失われてしまいます!
 
 
 
簡単には、
筋肉痛と考えてもらっていいです!
 
 
 
はい!
プロテインの本当の効果は、、、
 
 
 
傷つけられた筋肉を
プロテインの成分、主にタンパク質で、
回復させるということです!
 
 
 
筋肉を再生させるのを
プロテインで早く再生させるという事です!
 
 
 
要は、筋肉の回復を
手助けするものでしかないということです!
筋肉はつきません!!
 
 
 
ですので、
今まで間違えていた人、
今から直しましょう!
今からが大事です!
過去は振り返ってはいけません!
 
 
 
理想の体型を手に入れるためには、
摂取するタイミングが大変、
大事になります!
 
 
 
理想のタイミングとは、
 
 
 
①トレーニング後30分後
 
 
運動後30分後以内は筋肉へ送られるアミノ酸
が3倍にアップするため摂取する事が
筋肉に最適とされています!
 
 
②就寝前30分〜1時間前
 
 
人間は眠っている間にも成長ホルモンが分泌さ
れており、成長ホルモンは筋肉の助長を手助け
するため筋肉を回復させるには最適とされてい
ます!
 
 
 
③朝食後
 
 
 朝目覚めた時、人間の体は水分や栄養が全般的
 に不足されている状態です!
    
 就寝前にプロテインを摂取していたとしても
 効果時間は切れてしまっていて、
 新たなタンパク質を求めているということに
 なり、最適とされています!
 
 
以上の3つの時間です!
 
 
 
もう、あなたは、
プロテインの本質と正しい使い方
を理解する事が出来ましたね!
 
 
 
あなたは時間もお金も努力を無駄にする事無く
効率的に筋肉をつける事ができ、
 
 
『女の子もあなたに
惹きつけられる事でしょう!』
 
 
 

 
 
ですので、
是非、次回からも僕のブログを見てください!
あなたの理想の体型を手に入れてみせさせます!
 
 
 
ブログを読んで、
頭がパンパンになったのではないですか?
でしたら、
今すぐに自分の好きな音楽を
目をつぶって聴いて見てください!
 
 
 
 
 
 
敵は相手じゃない!自分だ!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
 

肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓