肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓

 

 
どうも、Ayuwです!!
 
 
 
今回は、
 
 
 
筋トレが人生を変え、
人生を成功させる秘訣を持っている事
お教えしたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
筋トレが人生を変えて成功に
導いてくれる事を
理解しただくと、、、
 
 
 
人生の質を上げる事が出来るようになり、
タワーマンションに住めるようになる人間に
なる事が出来たり、
 
 
 
可愛い奥さんを手に入れる事が出来ます!
お金の面では、
苦労なく一生を暮らしていく
人間になれます!
 
 
 
さらに、
 
 
 
お金の面以外でも、
人生の質は高まり、
自分で計画し、努力し、
アクションを起こして、
 
 
 
結果を出す人間にもなる事が出来て、
何千人とも言えるくらいの部下に
 
『私が尊敬する人物はあなたです』
 
と言われます!
 
 
 
ですので、しっかりと
理解していただきたいと思います!
 
 
 
まず、一般的に筋肉トレーニングは
表面上の効果を皆さん追い求めます!
 
 
 
ですので、
『腹筋をシックスパックになりたい』
などと
具体的に言葉で表す事しかが出来ません!
 
 
 
 
 
 
もちろん、当たり前です!
色々な部位が筋肉をつけていく、
日常を見ていたら、
筋肉に自信を持つことが
できるようになります!
 
 
 
ですが、
私が教えたい事は
表面上の効果ではありません!
 
 
 
表面上の効果を追い求めるあまり
内面の変化に気づいておらず、
 
 
 
筋トレは
筋肉をつける事だと
思いこまされているのです!
 
 
 
ですので、今から、
『筋トレが人生を変えて
成功させてくれる秘訣』
お教えします!
 

 
 
僕が教えたい事は本当に一つだけです!!
 
 
 
PDCAサイクルを
無意識的に行えるようになる
という事です!
 
 
 
PDCAサイクルとは、
物事を進める時に
 
 
PLAN(計画)
 
 
DO (実行)
 
 
CHECK(評価)
 
 
ACTION(改善)
 
 
 
をサイクルで回していくという事です!
よく見たら当たり前です!
 
 
 
しかし、
人生の物事に対して行えている人の割合は
2割程度だと感じています!
 
 
 
仕事でもですが、
PDCAサイクルが出来ている人が
少ないから仕事もうまくいかないのです!
 
 
 
簡単に言えば、
自分で考えて、実践し、評価し、
改善する事が出来るようになる事が
出来さえすれば、
 
 
 
社会的地位は格段に上がり、
自分で行って、
成功した事に自信を持つ事
出来るようになり、
 
 
 
『地位もお金も必然的に
ついてくるのです!』
 
 
 
ロボットのように指示待ち人間が
改善されるという事です!
 
 
 
PDCAサイクルが人生の成功の秘訣を
持っています!
 
 
 
筋トレは目標を決め、
実行し、評価し、改善がしやすく、
自分にしか関係を持たないため
 
 
 
一番PDCAサイクル
実行しやすいものになります!
 
 
 
ですので、
 
 
 
筋トレは筋肉を鍛えるという手段
もちろん使っていただきますが、
 
 
 
『人生を成功させるための手段』としても
使っていただきたいです!
 
 
 
あなたも今回の成功の秘訣を
理解していただいたと思いますので!
 
 
 
あなたもお金にも、お金以外の事にも、
苦労する事がなくなって、
 
 
 
一度きりの人生の質を
高める事が出来ることを想像して
筋肉トレーニングを実践してください!
 
 
 
今からすぐに
PDCAサイクルを使ってください!
まずは、なんでも結構ですよ!
 
 
 
気楽に計画して
実行できる事をしてみてください!
 
 

 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
 
 
 
明日を変えるのではなく
今日、今を変えよう!!
 
 
 

肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓