肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

どうも! 

 

 

 

最近、戦争ゲームにはまりだした!

息抜きは大事! 

 

 

あーくんです! 

 

 

今回の記事では、 

筋トレや ダイエットではない、 

 

 

体幹トレーニングの知識を 

お教えしていきたいと思います! 

 

 

体幹トレーニングを取り入れていただくだけで、 

たくさんのメリットが

ある事を知っていただいて

 

 

 

筋トレにも繋がっていただく事を

理解してほしいと思います! 

 

 

 

 

体幹を知っていただくだけで、 

 

 

私生活にとっても

すごく役立ち、

私生活の改善にも役に立ちます! 

 

 

 

スポーツをしている人には、

自分のパフォーマンスが上がり、

いつもより良いプレーが

 

 

できるようになり、 

上のチームに上がれるようになり、 

 

 

他の選手とも

差をつける事ができるようになります! 

 

 

 

反対に知らないだけで、 

 

 

 

体幹トレーニングをしないだけで

 

私生活での改善ができずに 

 

余計な負担を抱えてしまい、 

 

余計なエネルギーを

使ってしまうことにも繋がってしまいます! 

 

 

 

スポーツをしている人は、

パフォーマンスの改善が出来ずに 

 

 

他の選手と差がない、

均衡状態で指揮官の

目にも止まらなくなってしまい、 

 

 

 

上のチームには、

上がることが出来ないかもしれません! 

 

 

 

 

まず、 

 

 

体幹とは、

一般的には胴体を呼ばれる部位で、 

体幹を動かす、支持する筋肉です! 

 

 

 

イメージ的に

お腹周りを意識する人が多いかと思いますが、 

 

腹筋だけではなく、

胴体全てを表すことになります! 

 

 

 

体幹の主な役割は、 

 

 

 

姿勢を維持し支えていく役割、 

動きの土台となる役割 

軸としての役割

 

があります! 

 

 

 

要は、 

体幹がなければ、人間は成り立ちません! 

 

 

 

体幹は人間にとって大変、

大事なモノです! 

 

 

 

では、 

体幹トレーニングをすると 

生まれるメリットをお教えします! 

 

 

 

① ぽっこり出たお腹が凹みます!! 

 

 

② 姿勢が良くなり、血行がよくなり肩こりの改善!! 

 

 

③ スポーツのパフォーマンス力の向上!! 

 

 

④ 姿勢が改善され、持久力の向上!! 

 

 

 

本当に良い所だらけです!! 

 

筋トレをしている人にとっても 

していない人にとっても 

スポーツをしている人も 

 

メリットしかありません! 

 

 

 

筋トレをしている人は

姿勢が良くなるだけで

筋肉がつく速度は 速くなります!! 

 

 

 

スポーツをしている人は、

走るのが速くなったり 

激しいフィジカルコンタクトにも負けなくなり、 

持久力も上がり、

 

 

 

最高のメリットです! 

 

 

 

私生活での影響は、姿勢が良くなり、

血行がよくなって頭痛や肩こりの改善 

に繋がっていきます! 

 

 

 

最高の体幹トレーニングのメリットを

理解していただいたと思います! 

 

 

 

ですので、今すぐに、今すぐに、 

 

 

 

TwitterやYouTubeで、

体幹トレーニングを調べてもらって 

自分に出来そうなトレーニングをしてください! 

 

 

 

今すぐにです!! 

 

 

筋トレをしている人は、

効率的に理想の身体を手に入れましょう !!

 

 

スポーツをしている人は、

絶対パフォーマンス力を上げて、

上に上がって行ってください! 

 

 

応援しています! 

 

 

みんなを応援しています! 

 

 

僕も頑張るので、 

一緒に切磋琢磨して頑張りましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓