肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓

 

 

 

どうも!! 

 

 

 

最近、

年々体を起こすことも若い時より重くなった

 

 

 

Ayuwです!!

 

 

 

今日は筋トレではなく、

ダイエットの知識

教えていきたいと思います! 

 

 

 

今日は、

『ダイエットは体重を

落とすことではないこと』

理解していただき、 

 

 

 

今からの自分を見つめ直す 

機会を作っていただきたいと思います! 

 

 

 

これを理解すれば、 

もうダイエットの宿敵の 

リバウンドをする可能性は 

本当に低くなり 

 

 

体重が戻ってしまった 

ショックだという感情を

生まなくなります! 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

食事制限、糖質制限したのに 、

全然効果が表れないこと』も 

思うことはなくなり、 

 

 

ダイエットってこんな簡単なモノ 

なんだと思い、

段々と痩せていくことができるでしょう! 

 

 

ダイエット一生懸命取り組んだのに、 

体重戻ってしまった、、 

なんて思いたくないですよね! 

 

 

しかし、

理解し、知っていただかないと 

 

 

『ダイエットして成功したのに 

また体重戻っている』

 

『ダイエットって難しいモノだな』

と思いこみ、 

 

 

これからはダイエットに対して 

アレルギー反応を起こしてしまいます! 

 

 

 

アレルギー反応がついたら、 

ダイエットを一生取り組むことを恐れて 

ぶくぶくと太っていってしまいます! 

 

 

 

ダイエットなんて、僕、わたしには 

絶対成功しないモノだと思ってしまいます! 

 

 

 

【ダイエットは絶対やれば

痩せることができます! 】

 

 

 

 

 

 

だから、しっかりと理解してください! 

 

 

 

ダイエットの定義

ただ痩せるというだけでなく、 

『人間が持っている代謝を正常に保つ

ことをさします!

 

 

 

適正体重を保ち、 

日常生活をしっかりと

健康的に送る為に食事などの 

生活習慣を調整することです! 

 

 

 

要は、

炭水化物を抜いたり、食べないことは 

ダイエットではありません! 

 

 

 

【体重を減らすだけのことを

減量と言います!】 

 

 

 

それはボクシング選手などがやる、

減量なのです

 

 

 

何度も言いますが

ダイエットではありません! 

 

 

 

減量の目的は体重を減らすことだけを指し、 

水も飲まないなどすることです! 

 

 

 

サウナも一例で、 

身体の中の水分を出して体重が減ります! 

 

 

 

ボクシング選手が 

サウナスーツをきて、縄跳びなども 

することも一例にあたります! 

 

 

 

要は、

身体の中のモノを水分、 

食べ物を身体の外に出しただけです! 

 

 

 

だから、

飲み物や食べ物を食べ始めたら 

体重が増えることは

簡単に理解できますよね! 

 

 

 

これをリバウンドと

呼んでいることが大半です! 

 

 

ダイエットは

健康的に痩せることが大前提です! 

 

 

それは

食べ物で摂取するエネルギーよりも 

私生活や運動で 

使用するエネルギーを多くするだけです! 

 

 

 

エネルギーを取りすぎて

蓄積して作られた脂肪を

燃焼させることです! 

 

 

 

【体脂肪を減らし、

体重も減らすことです!!】

 

 

 

ですから、

今から取り組んでください! 

 

 

 

僕のダイエット法をお教えします! 

 

 

 

1、食べるモノを一日のカロリーを

1500カロリーに抑える 

 

 

2、有酸素運動を一日1時間行う 

 

 

3.、継続させる 

      

 

                これだけです! 

 

 

少ないなと思った人いると思います! 

一日1時間運動することは難しいですよ! 

大学、仕事終わりに運動はしんどいです! 

 

 

 

しかし、

正しい知識で

今すぐにでも、痩せましょう! 

 

 

 

だから、

今日の行き道、

帰り道の駅の一駅分だけ歩いてみる! 

 

 

 

最寄りの駅から家まで歩いてみてください! 

変わります、これだけで変わります 

そんな馬鹿な話あるかと

思った人いると思います! 

 

 

 

実践し、継続させてください! 

 

 

 

実践していただくだけで、 

理想な身体を手に入れる事を考えてください! 

 

 

 

今まではきつい思いしてきた人、 

変わりましょう! 

 

 

 

あなたが変われば、 

身体も内面も変わります! 

 

 

 

 

だから、実践あるのみです!

一緒に頑張りましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓