肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓

 

 

 

どうもAyuwです!!

 

 

 

 

この記事では、

   

 

 

嫉妬をマイナスエネルギーに

思っている人に対して、 

 

嫉妬をプラスなエネルギーに変え、 

嫉妬が自分の力の源になること

をお教えします!

 

 

しかしこれを理解するだけで

全てがプラスに変わります! 

 

 

 

嫉妬をしているマイナスなモノゴトを

プラスに変えるだけで、 

 

 

 

筋トレにおいてや

全ての物事に関して変わります! 

 

 

 

嫉妬はいいものだと

考えるようになり、

本気でやる気も倍増できます! 

 

 

 

もっともっと筋トレも進むことでしょう! 

 

 

 

今うまくいっていない、

ものごとのストレスから解消され、

物事がスムーズにいきます! 

 

 

 

そんなすごい世界を

自分自信で作ることができます! 

 

 

 

人生もっともっと楽しくなります!

 

 

イライラなんかしません! 

 

 

 

逆に知らないと 

 

・これから先も性格悪いな

・ひね曲がってるな

 

と思われる性格ブスになってしまい、

 

 

なにごとも全くもって

うまくいくことがありません! 

 

筋トレも次第にうまくいくことができません! 

 

ずっとずっと人のせいにしていく

 

人生を歩みストレスも溜まっては

 

 

人のせいにしてしまう、

 

人生が待っている事でしょう! 

 

 

人生を生きてて、

つまらなくなってしまうでしょう!! 

 

 

 

そうならない為にも、

しっかり理解してください! 

 

 

まず、

嫉妬というものは

世間一般的に悪いものだと印象づけられており、 

 

 

主として現実、

想像上に関わらず、

自分以外の誰かとの情欲関係に見られます! 

 

 

だから、

嫉妬が強いものは、

下に見える人を見て悦に入る、

上に見える人を見て反感を抱きます! 

 

 

 

特定の誰かが可愛かったりしたら

その人に意地悪をしたり、

 

 

 

悪戯をして、

その対象を悪いようにします!

 

 

 

それが嫉妬です! 

 

 

 

要は嫉妬をしてからの行動は

他人が対象になって、

 

 

 

悪いエネルギーを働こうとさせます! 

 

 

 

そんなマイナス要素しか持っていません! 

 

 

 

ですが、

今からそれをプラスに変える方法

をお教えします! 

 

 


 

 

 

 

1つ目、

 

羨ましいもの、

 

嫉妬しているものを想像してください! 

 

 

 

2つ目、

 

その物に今まで何をしてきましたか?

 

意地悪してませんか? 

 

気持ちの中ではいなくなったらいい

とか思っていませんか 

 

 想像してください! 

 

 

 

3つ目、

 

そのモノよりも上にいけるような、

 

自分を変える、努力する方法

 

を想像してください! 

 

 

 

以上です。 

 

 

 

要するに、 

 

 

 

今までの嫉妬というものは

全て他人のせいにし、

他人を傷つけたりしてきていたのです!

 

 

 

それを自分が原因だったんだと考え直して、

自分を変えるという力の源にするのです 

 

 

 

コンチクショーと思ってやるのです!

 

 

 

全ては自分が悪いのだから、

 

 

 

人よりも何倍も何倍も努力したらいつか、

他人よりも勝るときがきます!

 

 

 

勝るときがきたら

 

 

 

本当にやってよかったと

達成感でいっぱいになり

これからも努力することが

楽しく絶対なります! 

 

 

 

嫉妬という力は本当に強いものです! 

 

 

 

ですので、

嫉妬をプラスエネルギーに変えましょう! 

 

 

 

筋トレをしている人は憧れの人に嫉妬し、

勝つまで努力するのです!

 

 

 

足が細くなりたい人も嫉妬し、

細くなるまで努力し、頑張りましょう! 

 

 

 

絶対変わります!

人生変わります!

何事も楽しくなります! 

 

 

 

だから、今日から

嫉妬してしまうものを想像し、

 

 

 

壁紙に目標やその人物の写真を貼ってて、

 

 

 

本気でやる気を出せるように工夫し、

努力してください! 

 

 

 

本気で嫉妬したら

とてつもない強い力に変身します! 

 

 

 

変わります!変わります!変わります! 

 

 

 

理想の自分を想像し本当に変わりましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいたたき

ありがとうございます!

 

 

 

肥満体型を脱し、腹筋をバキバキにする

マニュアル:【MASCLE・BUILD】を

限定25名に限り無料配付中!!

 

↓↓↓下記をクリック↓↓↓