北海道③ 20240715 | cerezo100のブログ

cerezo100のブログ

ブログの説明を入力します。

リベンジで雲海求め。

昨日より早く出発。

トマム産は発生少なく、太平洋側から流れてくるかもってのを期待。




眼前には見れなかったですが、楽しめました。

二日連続早起き、一日が長くて良いですね


帰りのフライトまでに札幌へ。

三大ガッカリスポット笑

わたしはガッカリしませんでしたよ。

定番スポット。

ザ 北海道も楽しみました。

空港で土産買い出し前に、遅めの昼食。

旭川ラーメン、味噌味。

定刻通りで無事帰宅できました。

次回も一族老頭でどこかに行きたいね。

それを目指して長生きしてくださいね。