ゴルフ 20230223 | cerezo100のブログ

cerezo100のブログ

ブログの説明を入力します。

月一メンバーの月例。

開催日を忘れてましたが、前々日に連絡あり、なんとか参加できました。

朝一はまさかの雨でしたが、ほとんど濡れずにすみました。

前半はがまんのゴルフに徹底し、OB1回で耐えました。

お昼ご飯はバイキング。

むっちゃ品数多く、美味しく、お得感満載。

あいかわらずのいやしさで、お腹いっぱい。

案の定、昼からのほうがスコア悪し。 

寒くもなく、ハイシーズンを思わさせる心地良さで、気を使わないメンバーとのゴルフは最高ー。

スコアは、絶対ベストスコア更新と思われたが、最後まさかの4パット。タイ記録。泣

伸びない難しさが面白いね。

メンタル鍛えまーす。

レイクフォレスト バードスプリングコース。