京都 | 桜咲FinePeace!~はじまりのうた

京都

今日から7月…あっという間ですねあせる


自分は暑い季節が大嫌いやからこれからイヤやな~~ドクロ


さて!この日暑くもなくちょうどいい気温だったし


先日、試合もなかったので京都に行きました♫


僕には馴染みがなかった京都でしたが


最近はよく行くようになりました音譜
{C6BD1858-6BB0-47AC-A86F-5A83F44530C8:01}


生麩がモチモチで美味しので好きでよく行くのですが


初めてみたらしの生麩をいただきましたグッド!
{8519A92A-E2DE-4DBA-8398-26E045DB0AD2:01}


あとはmarie belleにも行ったんですが
{AF0285DF-7EC7-4576-8C40-FD6967EE1013:01}

{D900C3AD-F104-46F2-955C-A0FBB77EC8DE:01}

{5B846184-DF8A-4EC8-9BAB-4B458FB2B511:01}


やっぱ美味しですね音譜


前回行ったときは結構待ったんですが


お昼時に行けば待たなくてすんなり入れましたラブラブ!


京都でのんびりブラブラできてよかったですグッド!


また行きたいと思いまーすビックリマーク

ほなまたパー