アジアカップ | 桜咲FinePeace!~はじまりのうた

アジアカップ

日本のアジアカップは終わってしまった……


まあPKはしょうがないとは思うけど

PKいくまでに試合を決めないとあかんわな!

しょうがない!とかワールドカップはまだ先とか

そんなこと言ってるようじゃあかんわ!

日本はアジアカップを絶対獲らないと。

アジアチャンピオンであり続けないとその未来はないよね

交代のカードのタイミングが監督の腕の見せ所やろうけど

今回個人的には悪くないと思った。

確かに早いタイミングで三枚つかうな~とは思ったけど

決勝トーナメントで負けてる状況やっからね

それで長友が負傷した時の替えが居ないやんけとか聞くけどそれは結果論であって…

まあ~代わりに入った選手は柴崎ぐらいしかアカンかったけど…

遠藤が居ないチームで点が取れことは純粋に嬉しかった!(ガンバの選手やからとかは一切ない)

しかし香川くんは持ってないな(笑)

どんだけ外すねん……日本のエースのオーラが年々なくなってる……

もっとアジアや世界で輝いてもらわんと!!!!

俺たちの香川真司はもっとできるよ!

こっから強くなると信じてる!

アギーレの問題もあるけどこれをどう活かすか期待してる。

バモニッポン!!!!
{F4C5A30E-11BC-4190-A410-16FF4EA7B352:01}

招集さてないタカくん(笑)

早く代表での活躍も…まだまだ先かな(苦笑)