モニ... | 桜咲FinePeace!~はじまりのうた

モニ...

モニの移籍が昨日発表された...



シーズンが終わる前から


噂があった


タイのチーム


ある程度


予想はできたけど


ショック...


モニはホンマに


セレッソを変えてくれた!!


初めて


ACLに出れたときも


大海とモニ





2バック(笑)





連れて行ってくれた音符



情けないけど


モニに助けてもらった試合もあった...


今年で言えば大分戦かなびっくりーー


ゴール裏を向き


サポーターにもっと盛り上げろと煽る姿


また


ファン、サポーターに愛されるキャラ


それは


今も東京サポーターに愛されてる事からもわかるよね


キャプテンマークをコールリーダーに渡し共に戦ってるって事を示してくれた!


なかなか


言ってても


そうやって行動で共に戦ってるって事を示してくれた選手は最近ではモニだけだよ...


鹿島に負けた時の悔しい顔...セレッソで優勝したいって思ってくれててんやろな汗②


子供さんの名前「桜スケ」と桜の字を入れた(スケの字は知らない)


東京を戦力外になり拾われた形でセレッソに来て


モニはセレッソに感謝と


頑張ってくれた!!


ホンマ感謝しかない!!


ピンクの血が流れてるモニ!!!


絶対セレッソに帰ってきてね!!!


ありがとう!!






Android携帯からの投稿