オブリガードレヴィー | 桜咲FinePeace!~はじまりのうた

オブリガードレヴィー

月曜はファビオ、ホドウホ


水曜はレヴィー


今日はマテルさん





ブラジルに帰られましたブラジル


ファビオの見送りは行けなかったのですが



レヴィーのお見送りに行ってきました音符


平日の朝に皆なにやってんねん(笑)


サインももらい



レヴィーにありがとうを言えてよかったです




自分がゴール裏で


ガッツリやりだした


時から監督はレヴィーで


レヴィーが居て当たり前の感じなんで


なんか


あまり寂しさがなかった(笑)


また会えそうな気がするし(笑)


ホンマに帰るんか~って感じやったね


クラブは決して裕福ではない!!


真司、乾、キヨ、ボギョンと海外に旅立ち


アドリアーノというスーパーな助っ人も1年しか居てもらえなかった...


ホンマに金さえあればとか選手が残ってくれてればもしかしたらレヴィーは優勝を手にしてたかもしれへん...


毎年育ててくれたらその選手が旅立つ


レヴィーの思ったような補強もできなかったかも知れへん


それでも


レヴィーはサポーター達をワクワクさせるような素晴らしい試合を見せてくれた!!


J1に上げACLにも連れてってくれた。


ミッドフィルダーの選手をサイドバックに変えたり(笑)


常にピッチサイドに立ち


判定に納得できなかったらピッチに入る勢いでガンジーさんに止められたり(笑)


レヴィーとの思い出はたくさんあるピース


ほとんどのレヴィーとの試合を見れてよかったいひっ


モリシやアキが引退し


レヴィーがクラブ去る


なんかまた


1つの時代が終わった気がするね汗②


しかし


ホンマにレヴィーに出会えて


一緒に戦えて


そこそこ夢を現実に変えてくれそうなチームにしてくれたことに感謝!!



オブリガード!レヴィー!!!


Levir CEREZO for ever


Android携帯からの投稿