サンフレッチェ広島戦 | 桜咲FinePeace!~はじまりのうた

サンフレッチェ広島戦

残り3試合すべて勝たないといけない状況で


挑んだ広島戦



ファビオのゴールで勝てました音符


広島戦でしんどい負けかたしただけに勝ってよかったなSKULL


いや~


しかし


いいねぇ~この緊張感ピース


アウェイの横浜戦といい


ホンマ


ワクワクして試合に入れてるのよねぇ~


数年前なら


「どうしよ!?どうしよ!?」


って感じで


ワクワク感もありつつ不安要素もあったりしてたのよね


まあ


そりゃ~


ここ一番!!!


って試合でとことん結果がでなくて


優勝を逃したり下に落ちたりを


現地で見てきてたら


やっぱちょっとトラウマ的なね...


けど


ACLでのダービーで勝てたのから


セレッソは変われたと思う♪


あの試合から選手、サポーターというセレッソ大阪が変わったんちゃうかなって


去年の最終節の川崎戦でも


いい意味での緊張感持てたし


ちょっとずつ変われてる


この広島戦だって数年前なら負けてたんかなって


勝てたことも嬉しい


優勝の可能性があるのも楽しい♪


ホンマこの緊張感をもって試合できるチームは数少ないからね!!!


このいいイメージで


次の鹿島も勝ちたいね星


マリノスも気になるが


俺たちにできるのは勝つことのみ!!!


レヴィーとの2試合思いっきり楽しもう星



Android携帯からの投稿