ご報告 | 桜咲FinePeace!~はじまりのうた

ご報告

ってほどの事でもないけど


来シーズンは


毎試合、毎試合


アウェイゲームには行かんとこ~って決めました♪


まあ


行くにしても


もっとしっかりしてからにしようかと笑


っあ!


大事な試合には行きますよピース


大事じゃない試合なんかないけど


今年で言えば


アウェイマリノス戦とか大一番の試合わねぇー音符


何年前から



アウェイの試合にも行くようになり


ここ数年は行かない試合のほうが少なかったね笑


今までもこれからも


悔いの少ない人生にしたくて


今までやってきたから


いろいろ悔いはない(笑)


確かに失ったものも多い...


時間もお金も


それ意外にも失った


試合の結果も


勝った試合のほうが圧倒的に少なく感じる...


けど


行かんかったらよかった


とか


後悔は何一つない


むしろ


得たものの方が多い


いろんな人間いるけど


自分のような


過ごし方してる人は多くないし


皆と過ごした共有した時間は


かけがえのないものやね星


一緒に見れなくなった人や来れない人の分まで



幕を作ったときに全試合張ると決めてやってきた音符


中途半端な人間ですが


好きなことは中途半端に終わらしたくなかったしね星


それも


ある程度自分のなかでは


納得できるぐらいやれた!!


来年以降も行くけど


まずは

貯金したりとか自分の人生も考える年になった(笑)


セレッソも大事!!


ただ他にも大事なことが...SKULL


最近の夢??思いは


アウェイに行くよりも一緒にスカパー見たいに

変わりました(笑)


まあ


サポーター辞めるわけじゃないし


なんら


変わらんけど


残り4試合


全勝して


締めくくろう(^-^)v






Android携帯からの投稿