まずはプチ同窓会~爆笑ルンルン
むさかの23年振りのA乃おねがいキラキラ
歳はとってもみんなノリが変わらないルンルン
むしろ、何か変わった人は来ないのかな?

最後は梅子とカラオケ~マイクお互い下すw
帰り道の朝の5時は、まだ暗く人もいない、一人恐いなと思って歩いてたら、前からガラの悪そうな5人組の若者が不安
次男だった爆笑
むかえに来てくれたらしい。カツアゲされるかと思ったーアセアセ

待ちに待ったげんちゃんがきたヨー爆笑キラキラ
就職、浪人、大学、留学、進級と4月からはバラバラに悲しい
お店を貸しきって、未来へ乾杯パーティーです生ビールルンルン
みんな楽しんでくれてよかったー爆笑キラキラ
思い出になってくれたら本望ですよチョキ