ストリーミングライヴ、試行錯誤おーっ!
テレビ、PC、iPad、スマホの4つでライヴ感出したいラブラブラブ
テレビはPCを繋げているだけだから、アカウント同じだし、お互いタイムラグがガーン
PCを諦めたら、スムーズにチョキ

序盤はずっと踊り狂う曲だぁールンルン
爆音出して踊りたいニヤリキラキラ(ライヴ前にストレッチ済みなのも、愛の証ラブラブ)

部屋を暗くして、寝ている人もいるため、ヘッドホンにしたギター
こぼしちゃいけないから、チューハイをサッと飲みきって、ツアーTシャツ着て踊り狂うラブラブ
イェイイェー星ルンルン
もう、新しい歌詞も唄も聴けないのかな泣
最新のあっちゃんを観ることはないのかな泣

40年近く大体フラットな精神で生きてきたのに、こんなにアップダウン激しいと思わなかった不安 あっちゃんのことだけに関してだけどさ。

明日はきっと愛の鞭ラブラブ(腕が筋肉痛おいで)

そー言えば、来週はしょーたんだ口笛
しょーたんのライヴ、これ以上ないくらい神席引き当てたラブラブ 
BUCK-TICKにこの神席運使いたかった泣