リーグ戦折り返し、だそうで

中3日でホームで同じチームとの試合で

また、負けてしまいました。


結果は、0ー1。

後半、チャンスもあったけど、パスを何本繋げばシュートを打つのかな~⁉

ってくらい、パスしてましたね。


試合に負けて、ゴール裏はブーイングでした。


何で今さらブーイングなの?

と思ったりしましたが、今シーズン、山口に負けたのが3回目だったから、ですかね。


そのブーイングにチャントを被せようと唄い出したら、その上にもブーイングでしたからね~


あらっ、まぁ、と驚きましたびっくり



ゴール裏がバラバラだー


とSNSで見かけましたが、それぞれの対応で良いのではないでしょうか?


私は『いつ、勝つのー?』と

聞くとゆうか叫びたかったけど、止めておきました。


雨が降ったり止んだりの繰り返し。

でも試合の終盤には、雲間から月が見えたりしてました。