行って参りました天皇杯桜


 
スタグルはまぜそばをチョイス割り箸
ラー油を多めに入れてもらいましたニヤリ


モチモチの太麺に旨味のある辛味も混ざり
美味しく頂きましたルンルン





試合は、PKを決めて先制するも後半に追い付かれて延長戦へ。


延長戦でも決着がつかず PK戦になり
結果、負けてしまいましたショボーン


ザスパの1人目がフル出場で満身創痍だった選手でした。
立候補したのか指名されたのか分かりません。

狙い所は良かったのですがPKを外してしまいました。
孤軍奮闘しているように前半は思ったりしたものだから、余計にいたたまれない気持ちになりましたよえーん

GKの石井くんもシュートストップしてたのですが
ザスパの選手が外したり決められなかったのだから仕方ないですよね。

天皇杯は敗退しましたけど、ゲームは1−1の引き分けだったので、悲観することなく、これからのリーグ戦に挑んで行きましょうびっくりマーク







試合後、ザスパのゴール裏に挨拶に来てくれた両選手。
日曜日のリーグ戦にも出場しますよね⁉