先週の土曜日、仕事終わりにザスパの試合に行ってきましたニコニコ


スタジアムに着いてさっさとグッズ売り場へダッシュ


…の途中でお写真を撮ってる場面に出食わしたので

便乗して撮らせてもらいましたウインク




グッズ売り場での買い物を済ませて、スタジアムへダッシュ
先着 3,000名へのプレゼントの七福神あられを
なんとか⁉ゲットできました~ニヤリ



ハーフタイムは、今節 引退セレモニーを行った慶記さんが、お子さま方とザスパンダ、湯友と一緒にスタジアムを周回してくれましたおねがい


慶記さんの人柄を覗える、アットホームな場面でしたルンルン




試合は0ー1で愛媛の勝利、でしたショボーン