演劇 無事に公演終了しました | 自分らしく、満たされた毎日を。

自分らしく、満たされた毎日を。

日々感じたこと、思うことをつづっていきます。

大変遅くなりましたが、

劇団Ziシアター9月公演「ROAD」

無事に公演終了しましたキラキラ




「ROAD」舞台写真 




●団員の外部出演情報
●ワークショップ情報ありますルンルン








昨年よりも、たくさんのお客様が

来場してくださいました。

ありがたい事ですキラキラ







支えてくださった皆様、

ご来場の皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました❣️







また来年の公演に向けて、

前に進みます流れ星