球蹴り日誌

球蹴り日誌

鳥取県鳥取市の田舎町で細々と活動中・・・
おっさんフットサル集団cereza(セレサ)のブログです。
只今メンバー募集中!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

どうも。イロトリドリのYAMADAです。

久しぶりの更新です。なんか暇だったんで徒然なるままになんか書こうと思います。


近況報告いたしますと現在東部リーグの真っ最中であります。

結果はまぁ勝ったり負けたりしてますね。

この「勝ったり」ってところがポイントです。

たまには勝っております。

いつも負けてるばかりじゃないんですね。


今まで周りの方(おもに顔の長い人)からは

「セレサになら勝てる」「セレサはくそだ」「次はセレサと試合か、やった!」「セレサと対戦したら人生変わった」

などと罵られ、けなされ、ドMの私といたしましては大変ビクンビクンしていたところでございます。


まぁ試合の内容的には・・・どうなんでしょう?あんまり良く分かりません。

私試合後は試合の事ほとんど覚えてませんので。


まぁいいじゃないですか。シュート打てば。下手な鉄砲数打ちゃ当たりますよ多分。

僕はベンチから応援するときは「打て!」しか言ってません。どうせ聞こえてないしね。うふふ。


次の試合の目標はあれです。頑張ります。






テーマ:

どうも。見つめあうと素直にYAMADAです。


九州地方も梅雨が明けたそうで・・・。これからまた暑さが増してくるとかラジオでも言ってましたが・・・。

もう飽きましたね。色々と。


この毎年の暑さや海に来てるのに水着にならない女の子や月曜体育館行ったら誰もいねーとか自分の汗のにおいに殺意を覚えたりだとかタンクトップ着たらなぜか脇汗が噴き出してきたりだとか朝会社の戸を開けたら飛び込んでくるハゲ頭とか走ってたらクモの巣が腕にまとわりついたりだとか高校生カップルがチャリでニケツしてたりだとかうんこしてケツ拭いたと思ったらちょっと拭き切れてなかったりだとか。


飽き飽きです。ありきたりです。


YAMADAに新しい風をお願いします。


テーマ:

どうも。あなたに会うたびそのたびにYAMADAです。


以前(ごっっっつい前)に銀歯が取れたんです。

その頃忙しかったし、特に痛くもなかったので放置してました。


そうしたら今頃痛くなってきて今歯医者に通っているのですが治療がなかなか終わりません。

気になって聞いてみたところ、歯の神経の近くで炎症を起こしているらしくてですね、

薬でその炎症を鎮めているらしいんですね。

なのでいつ終わるのかは分からないとの事・・・。

どうせちょっと歯を削って終わりかと思ってたのに悲しい誤算です。

っていうかそれくらい俺が聞く前に説明してくれたらいいのに・・・。


球蹴り日誌-熱いお茶
冷たい飲み物飲んだらシミます・・・。

なので常にホットドリンク。

だから何って言われてもなんもないです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス