ご覧いただきありがとうございます。
中学生男子を子に持つマムです。 インテリア、美容、お菓子作り、時々…ガーデニング、100均…
興味のあることを書き綴っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

週末の朝用に、またパンを焼きました。

毎日が休日みたいなものなので、

あまり週末感は正直なところありませんがね、、、

 

 

久し振りにシナモンロ-ルを焼いてみました。

 

くるくるの渦巻きが可愛いです!

 

200gの粉で6等分しています。

 

シナモンはたっぷり使ってますよ。

シナモン大好き。

 

 

 

型に入れて焼くと形が整うし、大きさも揃うのでお勧めです。

 

 

焼き上がりました。

 

 

 

私は断然クリ-ムチ-ズフロスティング派ですね。

 

バスチ-作った時に余っていた個包装のKiriを使用。

適当にお砂糖を加えて、秒で完成。

 

大雑把に塗り付けて完成です。

 

 

時々、無性に食べたくなるシナモンロ-ル。

コ-ヒ-と一緒にいただきました。

 

朝から3個も食べたので、お腹いっぱい。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

白いヘルメットを購入したけど、もしかしたらカラ-

ヘルメットの方が目立つから良いかも?

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはじめました。

 

読者登録お願い致します。ペコリ。

読者登録してね

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

見たよ!のしるしにクリックしていただけたら嬉しいです

      ↓↓↓

 にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ