おはようございますピンク音符

アロマスクール横浜セレッサの橋山です

やっと暑さもおさまり
過ごしやすくなりましたね照れ

少し涼しくなってきたので
毛皮をまとっているアロン🐶も
ホッとしているようです照れ


昼間、ちょっと時間があったので
アロンの大好きなブラッシングを
しました音譜

     アロン、ブラシしようか❣️

と声をかけると、笑顔で飛んできますしっぽフリフリ


ブラシを始めると
お腹を出してゴロりんゴロりん😆


      お腹もやって〜わんわん

っと、すごい格好でリクエストビックリマーク

気持ちがいいんですね爆笑

ところが、夜の散歩の頃には雨☔️が
降っていましたあせる

雨用のレインコートを着せたら
昼間とはうって変わって

やる気なし汗ダウン


      あーやんなっちゃったー😫

って感じですねあせる

あらっ、よく見たらタヌキ寝入りしてますぐぅぐぅ

全然動きません目

嬉しい時の笑顔もかわいい〜〜ラブ

けど

嫌んなっちゃってふて寝している
アロンもかわいい〜ラブラブ

どっちもかわいい〜ドキドキ

親バカです爆笑