こんにちは!
アロマスクール横浜セレッサですキラキラ

昨日はお休みでしたおんぷ

友人とランチをしようと思いお出かけ歩く

今年のセールで買った新しいサンダルを履いていきました靴

やっぱり新しい物って嬉しいですよねにこ音符

ウキウキあげ

歩いていると、ちょっと嫌な痛みを感じる…

アキレス腱辺りからかなはてな5!

しばらく我慢しましたがもう限界ビックリマーク

案の定靴ずれでした怒汗

見苦しい写真ですみませんダウン
{53E79090-ECE3-47B6-994C-ABA9AA8FD7FF:01}


この内容、誰かのブログで書いてあった気がするかおビックリ

っと思い過去のブログを読み返しましたameba

あった~目

かおる先生のブログキラキラ

かおる先生と同じレシピを作りましたSAYU アイテム


{E5AFC32B-3018-4045-8AE3-CFD915CE4CDC:01}
ロックローズ、ゼラニウムエジプト、ラベンダーアングスティフォリアのブレンドオイル。

これを頻繁に塗っておりますGOOD

1日で結構よくなってきましたきゃハートぃっぱぃ

他にも水ぶくれなどありましたが鎮静していますよひらめき電球

今日はお風呂がしみないで入れそうですお風呂

優秀なアロマのおかげですWハート

皆様、新しい靴には気を付けてくださいね!!

何か困ったことがあれば是非ご相談ください好


アロマテラピーに興味がある方


精油などアロマ用品を買いたい方


メディカルアロマテラピーをお勉強したい方


ハーブや植物が好きな方


人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331


「アロマスクール 横浜セレッサ」の


ホームページをご覧ください。



お肌のトラブルでお悩みの方


肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方


冷え性にお悩みの方


リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331


ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の


ホームページをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村