こんにちは。


アロマスクール 横浜セレッサです。


私は、何かあるとすぐにお腹にきますしょぼん


食べ過ぎ、飲み過ぎ、風邪をひく前、疲れている時などなど


お腹の調子が悪くなると、体調を崩す前だ!と思い


気を付けて過ごすようにします。


昨日の夕方、なんだかお腹がゴロゴロしていました。

今回の原因は明らかに


「冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎ」でしょう。


体を冷やし過ぎちゃいかないな~と思いつつ


この暑さで冷たいものが美味しくてあせる


体は正直ですね。労わってあげないと。


昨日は暑い中、久しぶりに野菜たっぷりの


体に優しいスープを作りました。


作っている時もですが、食べている時も


汗が止まらない。


でも美味しかったですグッド!


食後には胃腸の調子を整えてくれる


ペパーミントとカモミールの


ブレンドティーを飲みリラックス。


すっかりお腹の調子も治ったようです。


念のため、眠る時に


お腹が痛くなった時の私のスペシャルブレンド


ラベンダー・アングスティフォリア、ペパーミント


タラゴン、マジョラムのオイルを


お腹に塗りました。





精油とハーブティーに癒された一日でしたニコニコ



アロマテラピーに興味がある方


精油などアロマ用品を買いたい方


メディカルアロマテラピーをお勉強したい方


ハーブや植物が好きな方


人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331


「アロマスクール 横浜セレッサ」の


ホームページをご覧ください。



お肌のトラブルでお悩みの方


肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方


冷え性にお悩みの方


リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331


ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の


ホームページをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村