おはようございます晴れ

アロマスクール横浜セレッサの橋山です。

この夏は、かなり暑いですね

こんな暑い日でも、岩盤浴は人気です

先日この暑さの中、わざわざ川崎から
お客様がいらしてくださいました

ホームページをご覧頂いてのご来店ですパソコン

とっても嬉しいですニコニコ

岩盤浴に入りにいらしたのですが
店内の商品や香りにも興味を持って
頂いて、楽しく会話が弾みましたアップ

{7373E09A-A74A-4241-BF23-63DDBB66BA50:01}

アロマを以前にお勉強されたそうで

エストロゲン様作用や鬱滞除去作用
などのある精油のことについての
質問でした


さすが、お勉強している方の質問
ですね

それから色々と話が展開し、


やっぱり気になるのは

「冷えて重だるく浮腫む脚と肩こり」

中でもお気に召して頂いたのが


‘‘Dオイル”


肩に塗ってしばらくすると、

なんだか血行が良くなって
肩のあたりがポカポカしてきて
気持ちがいいー

っと感動して、ご購入頂きました。


もう一人の方の関心は

「グリーンピール」です

{3847BC79-0898-4737-868A-6B36C82F4CA5:01}

before→after の写真や説明を見て

「5daysをやるー」

っと、決意かたそうです


お二人の関心は


‘‘自然の植物の力’’

アロマとグリーンピール!!


初めてお会いしたばかりなのに

共通の話題で盛り上がりました


楽しかったですね

ありがとうございました


またのご来店を楽しみにしています

猛暑が続いてますので、

お身体に気をつけてくださいね

アロマテラピーに興味がある方


精油などアロマ用品を買いたい方


メディカルアロマテラピーをお勉強したい方


ハーブや植物が好きな方


人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331


「アロマスクール 横浜セレッサ」の


ホームページをご覧ください。



お肌のトラブルでお悩みの方


肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方


冷え性にお悩みの方


リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331


ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の


ホームページをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村