こんにちは!

アロマスクール横浜セレッサです


はー毎日暑くてすっかり夏バテです


私は夏生まれですが夏が1番苦手です


食欲が無くて胃が痛い


体力落ちて動けない…


かおる先生に「ファストザイム飲みなさい!!」と勧められ飲み始めました


{EF2CD432-4D8A-49A5-9F2E-274C12E20F9C:01}


ファストザイムは70種類に及ぶ原材料を3年半じっくり熟成発酵させたドリンクです。


しっかり飲んでいると少しずつ体調もよくなってきました


突然、重たい物を食べると身体がビックリすると思うので黒テンペ粥から食べようかな割り箸


早く復帰したいと思います


秋が恋しい~


アロマテラピーに興味がある方


精油などアロマ用品を買いたい方


メディカルアロマテラピーをお勉強したい方


ハーブや植物が好きな方


人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331


「アロマスクール 横浜セレッサ」の


ホームページをご覧ください。



お肌のトラブルでお悩みの方


肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方


冷え性にお悩みの方


リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331


ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の


ホームページをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村