こんにちは。
アロマスクール横浜セレッサです。

毎日暑い日が続いて、クーラーをかける時間が増えました。
そのせいか、古傷の足首がとってもダルいのですショック!

捻挫をしたのは、結構前のことですが、
年齢と共に疲れやすかったり、だるくなったり
違和感があります。
捻挫した時に甘くみて、きちんと治さなかったせいもあるでしょう。
反省です。。。

夜になると足首のだるさが気になって気になってあせる

そこで、足首用のブレンドオイルを作ってみました。



ヘリクリサム、ペパーミント、ウィンターグリーンのブレンド。
急遽作ったので、自宅にある精油のみを使いました。
楽になるといいな~。
もっといいブレンドがあるか、かおる先生にも相談してみよう!

季節の変り目、お天気が崩れる前 などなど
古傷が痛むという方も多いですよね。
精油が痛みや違和感を少し楽にしてくれることがありますよ。
ぜひお試ししてみてくださいねニコニコ