おはようございます晴れ


アロマスクール横浜セレッサの橋山です。


大切なペット・アロンの口腔ケアに

ハーブウォーターを使っています


ハーブウォーターもさまざまな香り

や作用がありますが


アロンの好みもあるのです


美味しそうにペロペロと止まりません


アロンはパルマローザウォーターが好きなんです


我が家には、他にもたくさんの種類の

ハーブウォーターがあります


好きなハーブウォーターもあれば、もちろん嫌いなウォーターもあります。


口腔ケアに使う

ティートゥリーウォーターは苦手

{7AB24B00-BA3F-4457-B0B9-B30424507EFB:01}

驚くほどのブサ顔


色々と試しましたが、アロンには全く関係ない

お肌の収れんやスキンケアに適した

パルマローザウォーターが1番好きみたいです


肌の弱い娘は普段のスキンケアに使用していますよ


アロマは沢山の香りがあります。


好きな香りや苦手な香り‥


感じ方は人それぞれです


アロンの姿を見て、イヌも人同様に個性があるのですね


愛犬アロンに教えてもらいました


アロンありがとうしっぽフリフリ






アロマテラピーに興味がある方


精油などアロマ用品を買いたい方


メディカルアロマテラピーをお勉強したい方


ハーブや植物が好きな方


人間関係(家族、友人、恋人)、お仕事などでお悩みの方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


NARD JAPAN(ナード・ジャパン)認定 アロマスクール 横浜セレッサ
E-mail:info@cereza-aromaschool.com
Tel:045-353-1331


「アロマスクール 横浜セレッサ」の


ホームページをご覧ください。



お肌のトラブルでお悩みの方


肩凝り、むくみなど体の不調にお困りの方


冷え性にお悩みの方


リラックスがしたい方


ぜひご連絡ください。


詳しくは以下のリンクから


岩盤エステサロンセレッサ (予約制、女性限定)
E-mail:info@cereza-esthetic.jp
Tel:045-353-1331


ストーンスパ&アロマエステ セレッサ 」の


ホームページをご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村