こんにちは。
アロマスクール横浜セレッサです。

毎日のセルフケアに今までは、
スポーツ前後にという筋肉の疲労やハリを緩和してくれる
Aタイプのブレンドを使用していましたが
「たまには変えてみたら~!」という

かおる先生の助言によって、今回は
Bタイプのブレンドオイルを買ってみましたグッド!




こちらもカチカチの筋肉を柔らかく導いてくれる
スペシャルブレンドオイル。
ユーカリ・レモン、ローズマリー・カンファー、ジュニパー
ウィンダーグリーン、アカマツ・ヨーロッパのブレンド。
香りの感じは、おばあちゃんを思い出す香り!!

ヒザの痛かったおばあちゃんの湿布の香りがします。
ウインター・グリーンの香りですね。

今だったら、アロマでおばあちゃんの痛みも少し楽にしてあげられたかも。。。
残念~しょぼん

AタイプとBタイプどちらが私に合っているか、どちらが好みか
体験してみようと思います!!