上手く行かない時 | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。





日常の中で、上手く行かないときや


思い通りにならないことって結構ある。



そんな時は自分を知るチャンスキラキラ



ってことは知っている。



が、実際は感情に振り回されて


なかなか本質までたどり着けない・・・。




感情は大事だし


感情があるからおもしろい。


だけど


めんどくさくて


やっかないな時もある。



さて、とりあえず一息ついて


セルフでヘッドマッサージでもやろうっと。





自分が創ってる現実だからね~











本日もお読み頂き、ありがとうございました^^




ceres*tears

千葉美幸