サロン部屋の様子 | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。





昨年末からプチリニューアルを始めた


サロン部屋


だんだん落ち着いてきました!




お蔭さまで



「なんか落ち着く空間ですね」とか


「あのグリーンが垂れ下がっている感じが好み」とか


「癒される~」とか


嬉しい言葉を頂けるようになりましたニコニコ




こじんまりですが


こんな感じ。








ピアノの上、拡大






たくさんのクリスタルを飾ってます。


左のランプは


セレナイトのタワーランプ


いつもこの光をイメージしながら施術してます心





アロマヘッドセラピーの施術の時は

部屋の明かりを消し

セレナイトランプやキャンドルの明かりのみにして

眠りの空間にも変身。


洞窟みたいです・・・(笑)









鏡も手作りしてみました~


自画自賛ですが、割と気にいってます♪



左のフェイクキャンドルは


私のリメイク師匠からのプレゼントなんです好


部屋の明かりを落すと


いい感じに光りが揺れて


とてもフェイクとは思えないくらい。






こちらのサロンネームプレートも♪


(Sさんありがとう!)








このような空間で



頭をゆるめたり


アロマでデトックスしたり


時には瞑想状態になったり?!



してます^^




ぜひお越しくださいね~ニコニコ


お待ちしております♪









本日もお読み頂きまして、ありがとうございました^^




ceres*tears

千葉美幸