夏休み終了! | ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

ヘッドセラピーで脳を元気に!心を豊かに♪頭のコリをほぐして心と身体を癒します★

横浜・港北区にあるアロマヘッドマッサージの女性専門自宅サロンです。
心と身体の両方を癒すことでその方のベストな状態を取り戻し、日常生活をより良くするお手伝いをします。



ヘッドセラピストの千葉美幸です。

すっかりブログをご無沙汰してしまいましたあせる




この夏は、子供と長めに実家に滞在していました^^


ですが、今年は台風やら大雨やらでことごとく予定がつぶれ、ほとんど家でまったり生活・・・。

各地で被害も出ていたので、何事もなかったことに感謝なのですが。



実家のある町も、水没や崖くずれなどがありました。

普段、当たり前にある景色が、いとも簡単に変わってしまう・・・。

本当に、普通ということがどれだけ貴重なことか。


被害に合われた方々が、早く落ち着いた生活に戻られることを願っています。




そんな状況だったので、身体を休める時間はたっぷり。



ここぞとばかりに睡眠不足解消です。

たっぷりお釣りがくるくらい(笑)


なので、今週からはエンジンかけて行きま~すニコニコ

またお付き合い頂けると嬉しいです!









実家の狭い庭に菜園が出来てました。

雨ばかりで、太陽が恋しそうなトマト…。





本日もお読み下さり、ありがとうございました^^



ceres*tears(セレス*ティアーズ)

千葉美幸