こんにちはニコニコ
ceres田口です虹

日々暖かい日が
多くなって来ましたね桜

春らしいネイルを
するお客様がふえてきて
ワクワクしています桜お願い

今日は春ネイルの
お客様ご紹介です♡




マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア


手書き桜アート🌸

開花予報が出たので
急遽先取り桜ネイル♡

毎年、桜ネイルをするお客様で
今年もこの季節がきたな〜と
感じさせて頂いてます♡♡




ピンク2色ネイルリボン

透け感のある
ちゅるんとピンクカラーと
大人っぽい
くすみピンクの2色使いで
大人可愛いネイルでした♡

ピンクが好きなお客様で
いつも華やかになり
可愛いです♡♡


最近はお休みの日に
自宅にいる事が多く
もっぱら
NetflixとhuluとAmazonプライムを
見てる頃ごろですUMAくん

Netflixの『FOLLOWERS』
を一気見しました!
蜷川実花さんの監督作品で
今現代の女性とか
SNSのお話で
夢中になって見ちゃいましたお願い音符

すごい世界観で
素敵でした照れキラキラ

そして、手を出さずにいた
『鬼滅の刃』
に手を出してしまい
見始めてしまいました!節分

話題になってるだけあって
続きが気になってしまう…キョロキョロ

まだまだ
家にこもりがちの日々は
続きそうですてへぺろ

オススメ作品あったら
教えてください♡

皆様のご来店を
心よりお待ちしております桜ニコニコ