こんばんは。アッコです。

 

 

新月&冥王星が山羊座に戻り、1週間。

 

 

物質など、築いてきたことへの

総点検&取捨選択期間かと思います。

 

 

私は激しくリ・スタートな感じですが(笑)

皆さまはいかがでしょう~?😊

 

 

**

 

 

さて、ハチミツ入荷の時期となりました!

 

 

今月は、久しぶりに人気のELIXIRシリーズが出ますーーー!!!(≧▽≦)✨

 

 

何年ぶりーー?!

 

 

ELIXIRシリーズは、西オーストラリアのハチミツです。

 

 

食や健康への意識が高く、政府が養蜂業を管理下に置いており、州の規程で抗生物質の含有量ゼロが決められている、クオリティが高い地域です!

 

 

入荷しますのはこちら✨

 

 

🍯Karri ELIXIR 380g 3,900円

 

人気のKarriが再び入りましたーー(≧▽≦)✨

 

 

4年ぶりくらい?? 

嬉しい~~ラブ

 

 

ここには太古から自然のまま残されているユーカリの森やこの地に特徴的な植物群があります。

このハチミツが集められるエリアは農薬などの汚染がないため、安心安全なハチミツができるのがポイントです。

 

<こんな方におすすめ>
・腎機能のサポートをしたい方
・目の下にクマができやすい方
・寒さに弱い方など

・午後の一息のお共に♪

 

 

🍯Dryandra ELIXIR 380g 3,900円

 

こちらは、甘さの中にも塩味があるハチミツです。

 

 

傾向としては、忙しくても、なかなか休めない方にお勧めです!


肉体は、ストレスがあるとミネラルバランスが崩れ、

体の機能がうまく働かなくなり、

様々な支障に繋がっていきます。。


このハチミツは、電解質が豊富で、

舐めると体内の電気を通す助けをしてくれます✨✨


午後、もうひと頑張りしたい時に、

エネルギー補給にお勧めなハチミツです!

 

 

私も好きなハチミツです(≧▽≦)

 

 

 

🍯Bottlebrush ELIXIR 380g 4,050円

 

非常に色が濃く、濃厚でフルーティーな香りが特徴の生蜂蜜です。

 


口に入れるとキャラメルの風味が広がり、ほのかな苦味があります。

 


エレメント的には風よりの火になります。



この BottlebrushCalothamnus は 40 種以上の属で、

南西オーストラリア州でしか見られません。

 


メラレウカ(ティーツリーやマヌカ)と親類のような品種になります。

 

 

🍯Firewood Banksia ELIXIR 380g 4,100円

 

4エレメントでいうと「土」のエネルギーが強く、

身体の土台を安定させる力を持っています。

 

 

慢性疲労や、同じ症状を繰り返してしまう時の

脱出のエネルギー源として、舐めてみてください(^-^)

 

 

一緒に塩を取ると良いですよウインク



〈こんな方におすすめ〉
・なかなか元気が出ないエネルギー不足の方
・慢性疲労疾患の方
・同じ症状を繰り返してしまうという方に最適な蜂蜜です。


<おすすめの使い方 >
午後のひとすくいに。
併せてお塩を一緒にお召し上がり頂くことで、エネルギー生産がさらに加速します。

 

 

🍯Hakea ELIXIR 380g 4,050円

 
濃厚でまったりとしたハケアの香りには温かいバニラのような香りがあり、オーブンから出したばかりの焼き菓子のようなワクワク感があります。
 

とろけるようなフルボディのキャラメル風味にジンジャーや柑橘系の皮を思わせる刺激的な後味が絶妙です。
 

〈こんな時におすすめです〉
・仕事終わりの疲労感に
・子育てに追われた日の夜に
・いつもよりストレスを感じる時に
・質の良い睡眠のために
 
 

では、ご注文フォームです。

 

 

【ご注文フォーム】

 

🍯定番ハチミツ、Marri、ブラックバット、
ELIXIRシリーズもこちらです。

 

 

🍯13ハニーシリーズ(スティングレスなど)、コラーゲンサポート、スキンケアなど。

 

 

締切 9/14(土)21時です。

 

 

どうぞよろしくお願いします😊✨

 

 

 

クローバーセレスあきこ 公式ライン

 

 

私のお気に入りセレクトグッズや

時々星読みをお送りしています。

 

 

よければお友達登録ください(^-^)

 

 

「友だち追加ボタン」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

LINE ID @290mbvfj

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

ハートアッコのメルマガ

 

子育て、暦と運勢、健康などお届けしています。

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです