こんばんは。アッコです。

 

 

年々ますます暑くなってる氣がしますー💦

皆さま、いかがですか??🌅

 

 

私も今日は、少し体温も脈も高めで、起きれそうにもなく、

「ついに熱出して寝込むか?!」という朝でした😅

 

 

ひとまず予定はキャンセルして、

ムリせずにいたら段々動けるようになってきましたが(^-^)

 

 

実は、食生活を変えたら、確実にエネルギーは増していたのですね。

それで、「もうちょっといけそう」と色々やったら、

体調崩しかけました(^▽^;)

 

 

振り返れば、先々週あたりから急に暑くなって、

帰宅後、ご飯も作れず氣づいたら寝ちゃった日もあり、、、

 

 

この辺りから、かなり気力・体力ともに消耗していたのでしょうね。

 

 

シンママで、やること(背負ってること?^^;)も多くて、

油断すると氣力・体力を浪費し、デットラインにきてることもあり😅

 

 

「危うく寝込むところだったわーー」を久々に体験して、

(ここまでダダ下がりすると、やる氣も無くなり、

復活が大変なのだ。汗)

 

 

そんなわけで、色々乗り切るためにも、

体力・氣力を「何に使って、どう分配するか」だな。

 

 

やれそうだからと言って、何でもかんでもやっても

修復しきれるのは若いうち(私の場合ね。笑)

 

 

「エネルギーは投資とリターンを考えて分配しなきゃな」

と改めて思った夏の始まりでした笑い泣き

 

 

皆さまはいかがですか~~??

 

 

子育てって、相当エネルギーをかけているので、

(エネルギーを注いでないと、育たないからね。

無意識に、当たり前に注いでいるのですよ)

 

 

ママのみんな、ムリし過ぎず、知恵をもって

夏を乗り切ろう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

クローバーセレスあきこ 公式ライン

 

 

私のお気に入りセレクトグッズや

時々星読みをお送りしています。

 

 

よければお友達登録ください(^-^)

 

 

「友だち追加ボタン」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

LINE ID @290mbvfj

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

ハートアッコのメルマガ

 

子育て、暦と運勢、健康などお届けしています。

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです