こんばんは。アッコです。

 

 

先日のこちら。

 

 

命理鑑定のご案内です。

 

 

再び四柱推命で命理(命のことわり)を拝見したくなったのは、

実に20年ぶり!

 

 

以前、妊活カウンセラー時代も、皆さんの命理は準備していました。

体質を判断するのに、四柱推命の陰陽五行はわかりやすかったから(^-^)

 

 

でも、それ以上は活用しておらず。。

 

 

今、再び観たくなり、何故だろう?と振り返ったら、、、

 

 

四柱推命は、運の吉凶をハッキリ出すのが得意なのですが、
(余談ですが、ホロスコープも古典の観方は吉凶を出します)

その吉凶を判断するのにかなりスキルが要り、

かつ、ハッキリと「良い」「悪い」が出るのが嫌だったんだなぁと。

 

 

何で嫌だったのかな、と見つめると、

「悪い」を、なるべく減らす術を、あまり持ってなかったからでした。

 

 

なので、精神論で何とかしようとしてたと思います。

(精神論で何とかできるのは、エネルギーがあってこそ。

そういう時は、運はあまり悪くありません(≧▽≦))

 

 

今は、凶時期でも、なるべくそれを減らす術を、以前よりは知れました。

 

 

それで、せっかく生まれた命を、なるべく良い運気で過ごせるよう、

早めに準備できたらと、観たくなりました。

 

 

プラス、「凶」を、「動かぬ凶」と捉えなくなったのも大きいです。

この辺また書きますね。

 

 

今日は、凶の側面ばかり書きましたが、

もちろん、吉をより育てる、もあります(^-^)

こちらもまた書きますね。

 

 

という事で、夜もふけてまいりまして(明日、試験でして。。)

まずは、お申込みフォームを掲載されていただきます。

 

 

自分の命理(命のことわり)を知りたい方、

生年月日の流れを観て、これからのプランを練りたい方、

またお子様など、どうぞよろしくお願いします✨✨

 

 

【命理鑑定 お申込み】

 

 

☆銀行お振込の方はこちらです。 大人様 17,600円 お子様8,800円

https://pro.form-mailer.jp/fms/ffc4fe51281985

 

 

☆クレジット決済、コンビニ決済の方はこちらです。 

大人様

https://ceres369.com/items/641c4846ccd49a0054407298

 

お子様(高校3年生まで)

https://ceres369.com/items/641c4c0b07ebb50034144b08

 

 

〈お申込み後の流れ〉

1、皆さまがご自分の命式をどのように使ってこられたか、

それを元に、今後の吉凶や流れを見させていただきますので、

これまでの出来事の、インタビューをお送りいたします。

 

2、インタビューに答えていただいてから、鑑定準備に入ります。

(回答は、7/10を目処にお願いいたします)

 

 

〈今回のお申込み締切〉7/8(月)

事前に準備しますため、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

〈鑑定日〉7/26(金)以降で、決めましょう!

 

 

それではよろしくお願いいたします(^-^)✨

 

 

 

クローバーセレスあきこ 公式ライン

 

 

私のお気に入りセレクトグッズや

時々星読みをお送りしています。

 

 

よければお友達登録ください(^-^)

 

 

「友だち追加ボタン」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

LINE ID @290mbvfj

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

ハートアッコのメルマガ

 

子育て、暦と運勢、健康などお届けしています。

こちらから登録できます。

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです