こんにちは。アッコです。

 

 

先日、ラベンダーを増やしてみようとなり、

1本いただいてきました。

 

 

その時、ラベンダーの増やし方を教わり、

 

 

それは、

上に伸ばすために、今ある他のところは切ったり、

しっかりと根付かせるために圧をかけたり。

 

 

育つにはそれ必要、とわかり、

これぞシステムなんだとわかりました。

 

 

いいと思って、あれこれと多方面にエネルギーを注いでも、

可哀そうだからと、圧をかけなかったりなど、

 

 

それはシステムから外れてるから、

どんなことをしても育たないんだな、

とハッキリわかりました笑い泣き

 

 

子育ても仕事の育て方もまったく同じで、

ぐうの音も出ませんでした笑い泣き

 

 

そして、そこまでやって数日経つと、

育つ命は、葉っぱも青いままで育っていくそうで、

育つエネルギーが無いと、枯れていくそう。

 

 

この、やることやって、あとは待つだけの間も、

これまた妊活時代の陽性反応が出てから

心拍確認できるまでの間とまったく同じで!

 

 

育むって、どれも同じなんだな、

要らないことはしない(笑)

要ることにエネルギーを集中する、

 

 

だなと思いました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

クローバーセレスあきこ 公式ライン

 

 

私のお気に入りセレクトグッズや

時々星読みをお送りしています。

 

 

よければお友達登録ください(^-^)

 

 

「友だち追加ボタン」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

LINE ID @290mbvfj

 

よろしくお願いします(^-^)