こんにちは。アッコです。

 

 

今日は、エネルギーを生み出す力を上げたい時

セットを書きますね。

 

 

私たちは、糖やタンパク質、脂質を食べて、

エネルギーを生み出しています。

(ATP生産ですね^^)

 

 

 

この時に現代人に必要なのが、

 

◆フルクトース(糖)
◆ビタミンB群
◆ビタミンC

◆酸素(←深呼吸しよう!)

◆電磁波の影響を少なくする(←お風呂に塩を入れて入るのもgood!)

 

 

です(^-^)

 

 

こうして基礎を上げつつ、

◆タンパク質(アミノ酸)も摂りたいです。

 

 

 

ということで、

エネルギー生産お助けセットをご紹介しますね(^-^)

 

 

~*~*~

 

◆フルクトース(糖)

 ブラックバット、ハニーデューあたりが多めです。


◆ビタミンB群

 ビール酵母

 

◆タンパク質(アミノ酸)

 ドミゾワ DOMI ZOIS(アミノ酸サプリ)

 コラーゲンサポート あたり。

 

~*~*~

 

 

ではそれぞれ内容を書きますね。

 

 

◆フルクトース(糖)多めのハチミツ

 

🍯ブラックバット 380g 5,500円

 

 

🍯ハニーデュー 250g 4,400円  1㎏ 13,000円

こちらの特徴は、糖度が低めなところです。

 

 

フルクトース(糖)はとりたいけれど、

血糖値が気になる方によいかと思います。

 

 

他には、他のハチミツよりもオリゴ糖が多いです。

 

 

腸内のプレバイオティクス(大腸内に定着している特定の細菌群)

を活性したい方にもおすすめです。

 

 

(腸内細菌が安定してない場合は、お腹がグルグルなるかもしれません。

その場合は、ブラックバットがお勧めです)

 

 

**

 

 

もちろん、お好きなハチミツがあれば

そちらでオッケー。

 

 

なければ、↑これらあたりが良いでしょう。

 

 

 

次に、

 

◆ビタミンB群


食事から摂るなら、豚肉に多いですよね。

 

 

サッと補給した時には、こちら↓

 

 

*ビール酵母 4,980円 1箱 60本入り

 

ビールの発酵段階で使用される酵母のことで、
ビール産生後に廃棄されるものです。

 

 

ここに高い栄養価があり、
さまざまな健康効果をもたらすことが

これまでも報告されてきました。


ハチミツと一緒にとることで、

エネルギー生産に必要な、糖とビタミンB群が

手軽にとれます!チョキ

 

 

 

〈摂り方〉
★1日朝と晩にスプーン1のハチミツとともに1本ずつ。


★特に、酸化油による慢性疾患を改善したいときは、

ハチミツ + アミノ酸(コラーゲンなど)を

同時に摂取するのがお勧めです。

☆体質改善には、朝食後と夕飯後に各1本を3ヶ月続けてみてください。
 

 

内容量

・1箱 2.513g x 60本入り
・原材料:ビール酵母、馬鈴薯澱粉
・栄養成分表示:5.026g当り18.75kcal
・うちタンパク質2.72g

 

 

**

 

 

◆ビタミンCは、野菜や果物から摂ってみてください(^-^)

 

 

次に、タンパク質です!

 

 

食事でとりたい時は、

鶏ガラや骨をつかったコラーゲンスープを作って飲むと良いです。

 

 

ただ、そこまで料理に取れる時間がない方に、

出たのが、コラーゲンのサプリです。

 

 

こちら↓↓

 

 

◆ドミゾワ DOMI ZOIS(アミノ酸サプリ) 16,880円 

1箱 30本入り

 

 


 

さらにパワフルなコラーゲンサポートがでました。

 

 

こちらの特徴は、原材料へのこだわりがあります。

 


全ての原料をテストし、なおかつ放射線フリー、中国産フリーです。
ヒ素、水銀、カドミニウムなどももちろんフリーです!


あと、サプリは、賦形剤に何が使われているか、もあり、

こちらも、メイン原料同様に
起源原料原産国、最終加工国に中国産が含まれないかどうかを
定期的に確認してまいります。


ドミゾワのアミノ酸配合は、考慮を重ねて考えられています。

 

 

アミノ酸とは、タンパク質が分解された後のものですね。

 

 

特に、酸化した油の影響を受けているお体を

作り変えていくのに必要なアミノ酸「グリシン」も含まれています。

 

 

パワフルゆえ、お白湯や水と一緒に飲まれた後、

体の神経に沿って、なんとなくピリピリっと
電気の流れを感じる方もいるかもしれませんが
すぐに、その感覚は消失しますので、心配はありません。


若い方、筋肉が柔軟な方ほど感じやすいかもしれません。
タンパク組織の回復の目安にもなるかと思います💡


〈摂り方〉

★1日に食後か寝る前に1本
ティースプーン1杯のハチミツと一緒に摂ると、より効果的です。



体は、100日で入れ替わっていきます。

是非、3ヶ月続けてみてください。


内容量

・1箱 7g x 30本入り
・原材料:グリシン・L-リジン・βアラニン・タウリン
・L-バリン・L-ロイシン・マルトデキストリン 起源原料原産国、最終加工国ともに中国不使用
・栄養成分表示:7g当り27.79kcal
・うちタンパク質5.1g
 

 

 

もう少しお手軽には、

 

 

◆コラーゲンサポート 12,900円 1箱 30本入り

 

タンパク質は、体の筋肉や皮膚を保ってくれ、

神経伝達に必要な栄養素です。

 

 

そして、メンタルの支えでもあります。

 

 

ストレスを受けると、体内のタンパク質が使われ、

その結果、お肌のたるみや、筋肉量が減る、気分が沈む、

といった事が起こっています(>_<)

 

 

性格や根性の問題では無いのです!!

 

 

食生活を変えていくと、日々に希望が持てるようになりますから!(^_-)✨✨

 


ということで、

 

 

コラーゲン(タンパク質)の補充は、

心を支え、体の構造を保つサポーターです。
ストレス下にある人ほど必要になります。
 


調理ができないほど忙しかったり、
スープを外に持ち出して食べるのが毎回では難しい、
などの問題に対して考えて作った
持ち歩きの便利なコラーゲン+アミノ酸コンビです。
※本製品の原材料は牛由来です。


一緒に配合したグリシンは、
過去にとった酸化油による健康状態に悩んでいる人に

最も最適なアミノ酸です。


〈摂り方〉
★健康な方は1日寝る前に1本。
★排卵の前、生理前、更年期の症状が始まった方や肌の衰えが気になる方
疲れが溜まりやすい方、気になる症状がある方は 
1スプーンの蜂蜜とともに夕飯の後に1本、寝る前に1本
★慢性疾患に悩まれる方は 蜂蜜とともに、夕飯後1本、寝る前に2本

 

こちらも3ヶ月続けてみてください。


グリシンの作用としては以下が論文とともに認められています。

・糖のエネルギー代謝を活性化
・同化作用
・抗電磁波作用
・リポリシスをブロック (PUFA問題の対処に)
・抗不安作用、睡眠促進効果
・エンドトキシンの炎症を緩和


トラブルの原因を事前に防ぎ、症状の出にくい活力のある身体ヘの
作り替えをしていきましょう(^O^)/


 

〈注意事項〉

※ストレスの緊張をリリースする力があります為、摂取後眠くなる場合があります。

 夜、摂るのがお勧めです。

※お水では溶けません為、お湯で溶き、はちみつと一緒にお召し上がりください。
 

内容量

・1箱 3g x 30本入り
・原材料:コラーゲン、グリシン
・栄養成分表示:3g当り11.73kcal
・うちタンパク質2.85g

 
**
 
 
以上、エネルギー生産アップ お助けセットでした!😊✨
 
 
こちらからご注文いただけます。
 
 

【ご注文フォーム】

 

🍯定番ハチミツなど。

*ブラックバットはこちらです。

 

 

🍯13ハニーシリーズ、コラーゲンサポート、蒸留水など

*ハニーデュー、ビール酵母(ビタミンB群)、ドミゾワ、コラーゲンサポートはこちらです。

 

 

*締切 5/18(土)21時

 

 

よろしくお願いします(^-^)

​​​​​​​

 

クローバーセレスあきこ 公式ライン

 

 

私のお気に入りセレクトグッズや

時々星読みをお送りしています。

 

 

よければお友達登録ください(^-^)

 

 

「友だち追加ボタン」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちらです。

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

LINE ID @290mbvfj

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

ハートアッコのメルマガ

 

子育て、暦と運勢、健康などお届けしています。

こちらから登録できます。

 

無料購読フォーム

PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです