今宵は満月・ストロベリームーン | Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

学芸大学&吉祥寺で占星術を使ったカウンセリングをしているセレス裕子です。お星さまの事、そのほか、いろいろと書いています。あなたが幸せになる方法、教えます!

みなさま、こんにちは、セレス裕子です。

第三月曜日の今日(21時まで)と明日火曜日(13時~22時まで)は、占い優占&神秘堂 有楽町店で占っております♪
http://www.euranai.net/uranai-yurakucho.html

ところで、6月17日月曜日の今日は、射手座25度で満月🌕️です♪
6月の満月は、別名ストロベリー🍓ムーンと呼ばれていて「恋が叶う月」なんだそう。
なんか、ロマンチックな響きでワクワクしますね!
現在、物事を拡大&発展させてくれる射手座の木星が、満月にぴったり寄り添っていて、さらに幸運度アップを約束してくれます(^o^)

今宵、輝く満月の隣に寄り添う木星が見えます。
夜空を見上げてみてくださいね♪

射手座は、あれこれ考える前に勢い良く翔んで結果を出す星座。

長い片想いのあなたは、あれこれ難しく考えず、ストレートにあの人に思いを打ち明けて見てはいかがでしょうか。
きっと、今宵の満月が力を貸してくれるでしょう♪

それでも、恋に悩んだら、セレスにご連絡ください。
恋の処方箋を差し上げます♪
090-2738-2163
mail@ceres-yuko.com

○6月占い予定○
吉祥寺フェアリーズパーム
http://www.ceres-yuko.com/appraisal/
6/19(水曜日) 16時~21時

占い優占&神秘堂有楽町店
http://www.euranai.net/uranai-yurakucho.html
6/17(月曜日) 11時~21時

6/18、6/25(火曜日) 13時~22時