牡牛座さんについて♪ | Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

Ceresの幸せ星占い・恋も仕事もうまくいく!

学芸大学&吉祥寺で占星術を使ったカウンセリングをしているセレス裕子です。お星さまの事、そのほか、いろいろと書いています。あなたが幸せになる方法、教えます!

今日から太陽は牡牛座に入りまーす。

牡牛座生まれさん、お誕生日おめでとうございます!


よく、占星術の本には、牡牛座さんの事を「ゆったりのんびり」と書いてる場合が多いですが(^_^;)。
それは、あくまでイメージ。
牡牛座さんの誰もが「ゆったりのんびり⇒動きがスロー」なワケではありませんよー。
牡牛座さんは、自分が決めた事を、コツコツ地道に続けて達成させる粘り強さと持続性があるんです。

12星座中では、「最後に笑うタイプ」の一人でしょうか。



☆☆12星座中、ナンバーワン!のトコロ☆☆


ダントツ五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)に優れてます。


かなりのグルメさん。おいしいモノは大好き。

色彩センスもバツグンだから、お洒落な方も多いです。

特別グルメでないセレスは、牡牛座さんが「コレ、すっごくおいしいよ!」


とオススメされたモノは無条件に信じて頂きます。


それに、牡牛座さんは、「愛と美を象徴する金星」の影響を強く受けています。


例えば食事の仕方とか、さりげない所作が品よくて、優雅な方が多いんですよー。


そして、お花や植物が大好き、育てるのも得意な方が多い!


豊かな感性を持つ牡牛座さん…、生まれつき、生活を楽しむ方法を知ってるんですね。


そういう感性が今ひとつ欠落してるセレスは、ホント羨ましいです~(^_^;)。



牡牛座さんと付き合ったら注意すべきコト

 
「絶対怒らせてはいけません!」


牡牛座さんは、たいていニコニコしてます。

だからムッとしてるのがわかりにくいんですが、実はと~っても辛抱強い方が多いです。

それに、とっても頑固です。

ずっと辛抱させてしまって、もしも牡牛座さんの堪忍袋の緒が切れちゃったら…?

一年ぐらい口を聞いてくれないかも?

ま、一年っていうのは大げさかもしれないけど、とにかく、なかなか許してもらえません。



それでは牡牛座さんを怒らせないためにはどうしたらいいんでしょう?



牡牛座さんを怒らせないポイント


1.ウソをつかず、誠実に接する

2.お金やモノなど、とにかく借りたものは期限中にきちっと返す

3.食べ物の恨みは残さない(笑)


あなたの家族や恋人、職場の人やお友だちが、牡牛座さんだったら、

上記の事に注意して、楽しくお付き合いくださいねー。