アフィリエイト講座養分王のパチンコ依存克服講座 依存症 パチンコをやる人間はくずである。まともな | ビジネスモデル太平洋のブログ

ビジネスモデル太平洋のブログ

ブログの説明を入力します。

アフィリエイト講座
アフィリエイト講座
養分王のパチンコ依存克服講座
依存症

パチンコをやる人間はくずである。まともな感覚の人間ではない。

タバコを吸う人間もくずである。本当に周りの人間に迷惑をかけている。
パチンコ屋は、タバコの煙で臭くて、息がつまる。

パチンコでは、お金は稼げない。まだ、FXとかの方がマシであり健全である。

パチンコをすると、食事も満足に取らなくなる。生活のリズムがくずれて
精神も荒廃する。ストレスがたまり短気な性格になる。

依存から抜け出すには、新たな依存を探すしかない・・・

パチンコを嫌え!本当に嫌え! 吐き気がするだろう。

パチンコに関係する動画も見るな。ジャンバリサイトに別れを告げろ!

パチンコアプリを、パソコンや携帯から削除しろ!

依存から抜け出すにはどうしたらいい?なんで繰り返すの?過ちを・・・

どうしてもこの衝動を抑えられない・・・原因は?お金がほしいんでしょ?
台を打ちたいの?楽しいから?でも、根本はお金でしょ?

パチンコをするような人間が嫌いです。パチスロにハマる人間が嫌いです。
これが世間の答えです。

あなたは、この依存から抜けて、新たなる依存を探すしか道はありません。
人間は、必ず何かに依存しなければ生きられないのです。

5号機は出ない。ホールはタバコ臭い。店員がむかつく、台を叩くバカが多すぎでうざい。
隣の足が邪魔。犯罪の温床。ウザガキが多すぎる。遠隔や不正がはびこっている。
パチンコパチスロをやる人間は、嫌われる。

憎め!恨め!嫌え!憎め!恨め!嫌え!

地震が起きました・・・その時パチンコで負けた金を貯金していれば・・・
被災地へ支援もできたろう・・・

パチンコは麻薬である。強制的に、脅迫的に、人間を狂わすのです。

憎んで恨んで嫌って、近づくな!

新しい趣味を見つけろ?貯金しろ?はぁ?違うだろ?

憎むのが先だろ!恨むのが先だろ!嫌うのが先だろ!

みんなから嫌われるんだよ!パチなんてやっているとな!ホントに嫌われているんだよ!

あなたは本当は、パチンコをやめたいのです。違いますか?


- 回答 -
パチンコは、葛イカサマ朝鮮人が作り

カス馬鹿日本人が打って遊ぶ、イカサマ朝鮮玉入れ

私は、止めて3年位になります

イカサマ朝鮮玉入れに変わる趣味は

ポイントサイト、アフィリエイトが趣味
1ヶ月5万円位の副業

後、イカサマ朝鮮玉入、パチンカスを馬鹿にするのも趣味

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)