8月8日(木)ヒヨコ




今日は朝から仲良しちゃん姉妹をお預かりし午前中は4人でぬりえや折り紙にジェンガなどをやりお昼食べてからおうちプ-ルヒヨコ




プ-ル上がって間もなくもう1人の仲良しちゃん姉妹が遊びにお誘い来てくれて気付けば女子6人ヒヨコ






























ちょいちょいトラブルもありましたがw




すぐに和解してみんな仲良く遊べていたので終わり良ければ全て良しとしましょうヒヨコw















そして次女は私が日焼け防止でたまにするア-ムカバ-を真似して最近これをしていますヒヨコw




本当は赤ちゃんの時のレッグウォ-マ-なんですがヒヨコw




本人はお気に入りのようですヒヨコw