1月15日(火)黒リボン2トトロ黒リボン2




今日お出掛け予定だった私はもしかしたら今日帰りが遅くなるかもと伝えていたんですが長女の帰り道にちょうど遭遇して声をかけたらママより早く帰ってきたかった-と残念がられた私です黒リボン2トトロ黒リボン2w




同じマンションの3年生は6人いて♀の子5人♂の子2人のうち1人は学童なのでいませんが仲良く帰っている姿にほっこりしました黒リボン2トトロ黒リボン2




普段の帰り道の様子が見れて良かったです黒リボン2トトロ黒リボン2






























次女は幼稚園プレ保育で今日は工作しました黒リボン2トトロ黒リボン2




回数重ねる度に幼稚園の1日スケジュールを把握してきて次は〇〇だねと進んで行動出来るようになった姿を見て成長を感じました黒リボン2トトロ黒リボン2




もう色々な事が分かってきたね黒リボン2トトロ黒リボン2






























私は親友と久しぶりにランチしました黒リボン2トトロ黒リボン2




いつ会っても本当楽しい黒リボン2トトロ黒リボン2




大好きな友ありがとう黒リボン2トトロ黒リボン2




記録用コ-デ黒リボン2トトロ黒リボン2