11月17日(土)青ハートチョッパー青ハート




今日はマンション内のタメの女の子が遊びのお誘いに来て長女は遊びに行きました青ハートチョッパー青ハート




午前中から夕方5時半までびっちり遊び満足したかと思いきや途中からマンション外の子たちも遊びに増えたらしくトラブルがあったようでご機嫌ななめで帰ってきました青ハートチョッパー青ハート




仲良しちゃんは今日用事がありいなかったようでマンション外の子たちも増え6人から半分に分かれてしまったみたいです青ハートチョッパー青ハート




母としてはみんなで仲良く遊んでほしいところですが青ハートチョッパー青ハート






























次女は私と一緒にお買い物へ青ハートチョッパー青ハート




最近欲しい欲しい病で機嫌が悪い時に買うのを拒否るとお店でうわぁ-んと泣いたりママのバカ-と言ったり困ります青ハートチョッパー青ハートw




ご機嫌ななめの時は気を付けようと思います青ハートチョッパー青ハートw