8月25日(土)クラムボンは笑ったよジーニークラムボンは笑ったよ




今日は近所に住む友達の家に旦那さまも一緒に顔を出しに行きましたクラムボンは笑ったよジーニークラムボンは笑ったよ




三姉妹の子がいて真ん中の子が長女と同じ幼稚園で一年生の時と今同じクラスの女の子クラムボンは笑ったよジーニークラムボンは笑ったよ




たまにやるマンション内の飲み会にも来るふぁみですクラムボンは笑ったよジーニークラムボンは笑ったよ




夏休み中会えて嬉しかったのか子供5人みんな女子とっても楽しそうに遊んでいましたクラムボンは笑ったよジーニークラムボンは笑ったよ




































明日は楽しみなプチ旅行ですクラムボンは笑ったよジーニークラムボンは笑ったよ