あなたの番です(ネタバレ)二階堂は犯人ではない。 | 美容と健康・恋活♡

美容と健康・恋活♡

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡

久々ブログ



どーしても書きたかった



二階堂君がなぜ翔太の首をしめたのか…



それは、犯人がわかれば翔太が犯人を殺害する危険性をはらんでいたので、先にダミーの小野をホテルにこさせて、その小野を見た翔太がびっくりした瞬間に技をかけて大人しくさせ。



二階堂くんは犯人と対峙する計画なのでは??



と、犯人は実は一連の犯人は

田宮の妻・君子かな。と


高知にいたし、アリバイはないし。


田宮のロリコン?の絡みか何かが引き金で、殺人にはしっている?


と、田宮の時間がない。は嫁が犯人だから?

と、桜木の愛ゆえに。

愛ゆえにが、今回のドラマのキーポイントならば、愛ゆえの犯行かな。とも



と。南のお父さんまた間違っちゃったは。

松井先生←黒島の家庭教師

を殺害したのは南?



とにかく来週が楽しみで仕方ない。