あいのり ネトフリ 7話 ミャンマー編 好きのスタンプラリー | 美容と健康・恋活♡

美容と健康・恋活♡

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡

<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです>ブログネタ:<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです> 参加中



見だしたらとまらない…笑

それがあいのり(*'▽'*)

そんなこんなで7話

ミャンマー編





1話から比べるとだいぶ恋模様が動いてますね✨


そしてあいのりの良さは


なんと言っても世界の人々の暮らしに触れられるよさもある


ミャンマーで出会ったとある医師の方の名言


「本質的な失敗は行動しない事」


これは本当にそう思う

まあこの言葉をきっかけに


告白を思い立つ人も出てくるんだけど


私も散々似たような言葉は思ってたし、実際動いてきたはずなんだけど

やっぱり、1番大事な人にはかえって嫌われる事

失敗した時を描いてしまって

思ってもない言葉を言ってしまったり

会いたいのに体がすくんじゃう。

だからきっと好きじゃない人には好かれてしまうのでしょう笑


好きじゃないと、嫌われる恐怖がないから、自信たっぷり、余裕たっぷりで接する事が出来るから


でもね。ミャンマーとか、生まれながらに体が不自由。って言いかたはもしかしたらダメな言い方かもだけど。

まあ、私はどこかしら体にガタはくる年だけど笑

走ったり、泳いだりなんの支障もなく今まで出来てきて

ほんとそれだけで感謝感謝で。


だから、何怖がってるんだ。って話で


最近ようやく、好きな人に自分の口ではじめて

好き

って言えて

なんかそれが嬉しくて

私、この先どんな事があってもこの人の側にずっといたい。それ以外無理だな。って

だから行動する事にしました。

めっちゃ本題からずれちゃったけど笑

あいのりも。偶然出会って。一緒に過ごすうちに好きのスタンプラリーが増えていって

それが愛に変わって


実。実らない。


どっちにしても、自分の思いを口にして行動しなくちゃなんにも始まらないし、思いは伝えてあげないと自分が可哀想だしね。
例えば失敗しても先に進めるしね。

私は失敗しないけど笑←気だけは強い笑
言霊力!!


って事で!8話からも楽しみなのです(^^)







あいのりの視聴はこちらから!
もっと見所を知りたい方はこちら!