Ameba Meister運営局様よりポットデュオ フェットいただきました♡ | 美容と健康・恋活♡

美容と健康・恋活♡

恋愛ネタから、美容ネタまで幅広く記事をアップしていきます╰(*´︶`*)╯♡

冬こそあったかキャンペーン2♡ポットデュオフェット
AmebaMeister運営局様よりいただきました♡

{EEBD558D-10CD-4264-AE0B-12FA21C2D410}

真っ赤なフォルムが可愛い♡

1台五役の優れもの✨

{CA70518E-F0E5-4E5B-BE15-E6533AE12727}

新婚さんとかにもピッタリな可愛いめサイズで場所もとらないし、いろんなお料理を卓上で楽しめるように、オシャレなレシピ集付きで至れり尽くせり♡


今度は実際に使用したところをアップしていきたいと思います✨

キッチンじゃできない、2人でテーブルを囲んで出来たてを楽しめるポットデュオフェット✨
私も2人生活になりそうなので♡2人きりでまったりな時はポットデュオフェット♡

みんなでワイワイは先日いただいたアイリスオーヤマさんのrikopa使って卓上お料理ライフを楽しんでいきたいと思います✨

1人で食べるご飯は虚しいから、春までには一緒に住む予定でウキウキです笑